トライ!
 和菓子屋さんの取材に行った飯倉さんが、お土産をもって帰ってきた!
 新杵菓子舗というお店に行ってきたんですって!

 頂いたというねりきりやさくら餅などの和菓子はどれもキレイで美味しそう。
 さらにさらに、カステラまで頂いちゃいました。(即、完食!)
 美味しそうな和菓子はレポートでチェックして下さいね。(レポートはこちら
 で、タイトルの「トライ!」ですが、食べるのをトライしたわけじゃありません。以前から和菓子を作ってみたいと思っていたコアラ・小野が和菓子作りにトライしようともくろんでいるのです。

 目下、本をみてどれを作るか考え中。この自作和菓子のインサイダーにこうご期待!?

reported by mika ono : breeze@fat.coarqa.or.jp

インサイダートップ