オフィスにうるおい
 突然、是永さんがお花を配り始めた。ナニナニ?なんのお祝い?
 …しいて言えば、改装祝いだろうか???

 模様替えしたオフィスに観葉植物を置こうとおつかいに行った先でもらったらしい。キレイでしょ?
 やっぱりお花って良いわぁ…。心が潤う気がする。オフィスにも緑があると空気が浄化される気がしない?
 なんて言ってるうちに、届きました緑の空気清浄機(?)。けっこう大きい。

 これで改装後のごちゃごちゃしたホコリっぽいオフィスが潤うわ…。
 どこに置くか決まってないので、とりあえずぽんぽんとばらまかれる。(とりあえずといいつつ、きっとしばらくこのまま。)
 私(小野)のデスクの後ろにも一つ配給されてました。(知らないうちに。)

 この木が一番可愛い…と思う私はすでに親ばか。もう自分のものだと思っています。名前でもつけてあげようかしら?みどり君なんてどう?(そのまんま。)

 可愛そうにみどり君、気の利かないコのそばになっちゃって…。枯れないことを祈ろう。(祈る前に水をあげなさい。)

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp
インサイダートップ