ケーキの佐藤さん
 東京海上火災の佐藤さんがケーキをもってコアラにきてくださいました!
 そのケーキがこれ。どうよ!美味しそうでしょう!美味しいのよ、実際。
 佐藤さんが帰ってから、速攻食べた私たち。

 数分後、「あー、美味しかった!」と、言っている時、佐藤さんから電話が。
 「東京海上の佐藤ですけど…」「あ、ケーキ美味しかったです!」「もう食べたんですか!?!?」「はっ…。」

 恥かしかったわ。。。
 その後、何度か佐藤さんから電話を頂くのですが、この時以来、こあらでは「ケーキの佐藤さんから電話でーす。」と取り次いでいることを、本人は知らないだろう。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ