ころんころん
 コアラメンバーの高木さんが、お土産に関東限定の「ころん」を持ってきてくれました。

 学生さんの高木さん、実家の群馬に帰省してたんですって。
 わーい!と、早速箱を開ける小野。

 それにしてもあけにくい…と思っていたら、別のところに開け口があった。

 スミマセン。素ボケです。いつもこうなの…。
 この日はラジオの放送日だったので、集合していた皆さんにもおすそ分け。

 FM大分の井上さん、ポーズして!とカメラを向けたとたん、コロンを落とす。
 本当は、こういう風にポーズをとろうとしていたらしい。

 どうもどうも。。。
 その頃高木さんは、同じくラジオの収録を見に来てくれたコアラメンバー川野さんとご対面。

 お互いに名前は知っていたけど会うのは初めてだったんですって。
 ちなみにこの日、高木さんはインターネットライフの進行役も勤めてくれたんです。

 オンデマンドでも見れますから、高木さんの声を聴きたい人はインターネットライフのページから聞いてみてくださいね!

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ