宅配便です。
 天神から宅配便が届いた。かわいそうに、天神で壊れてしまったマックが大分に緊急入院することになったのだ。
 そのマックが入っていた大きなダンボールを見たコアラ・小野が一言。

 「飯倉さんなら詰められそう。」
 ならば詰めてみよう!!!

 「もーっ…また私、インサイダー?」と、しぶしぶ入る飯倉嬢。
 面白がって詰める門脇&是永。
飯倉 「あ、でも、けっこういいかも!じゃぁ、今度は小野さんの番ね。」

小野 「えーっ!?そうなん?私、デカイから入んないよ。」
 …入った。

 しかも、暖かくてけっこう快適。よく寝れそう。さらに今ならプチプチ(緩衝材)もあって、暇つぶしに最適。

 このまま眠ってしまいたい…。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ