ごめんなさいー!

タイトルの『ごめんなさいー!』。なんで、謝っているのかというと、このインサイダー。2週間前のもの。。今朝、デジタルカメラをみていたら、『あれ?あ!』というわけ。やっぱりデジカメ、毎日のぞかにゃいかんねーと反省しつつ。。。

撮ってた写真は、NTTの宮古さん。
以前、大分に住まれていて、現在は大阪にお住まい。ひさしぶりにコアラ事務局にきてくださった。
スタッフとは顔なじみなんです。
今回、有給を使って、お友達のところに遊びにきたのだそう。

で、事務局にもよってくれたというわけ。
お土産も、いただいちゃいました。

カスタード味とつぶあん味の2種類。
その配給??模様は、こちらのインサイダーをご覧くださいませ。

(ごめんなさい、こんなに遅くなって。。うるうる。)
また、来て下さいね!


reported by いいくらようこ ikura@fat.coara.or.jp

インサイダートップ