インターネットグッズ!?
 インターネットライフに出演してくれているコアラメンバーの知念さんが、インターネットでゲットしたと言うリュックをもってやってきました。

 表面が堅い甲羅みたいになってるの。もともとパソコンとかを入れる為のものなんだって。

 なんだかガメラみたいでしょ?火を吹いて発射しそうでしょ?
 これ、けっこう有名なモノらしくて、本物はお値段もかなり高めなのだとか。

 羨望の眼差しを一手に受けるリュック。
 もうひとつ、インターネットグッズ(…いや、ちょっと違うか?)がリュックに入っていた。チョコレートのお菓子。

 チョコレートにメールなどでお馴染みの(?)フェイスマークが書かれているんです。で、さらにそのマークで占いもできちゃうらしい。

 ためしに引いてみたら、( ^-^ )ε^ ) チュッ って描いたチョコが当たった。これでラブ運上昇か?

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ