一足早くバレンタインよ!
 気がつけば、もうバレンタインじゃないの!?コアラのFM番組「インターネットライフ」でもバレンタインの思い出話に花が咲き、「バレンタインかぁ…青春かぁ…」と感慨にふけったりして。
 そんな番組の収録後。たまにインターネットライフに出演もしてくださっているコアラメンバーの知念さんが…チョコレート配ってる!
 「私もちょーだーい!!」と、たかってもらったのは、なつかしのチロルチョコ。

 幼き頃、チロルは10円だった(トシがばれる?)けど、やっぱり今は値上がりしてるんだろうか。。。
 この日の進行役、工藤さんは「チョコエッグ」をもらった様子。

 チョコを食べて、早速中身の組み立てに入る。
 コレクターもいると言う話題のチョコエッグ。

 人が集まってくる。なんだなんだ?なにができるんだ?
 そしてできたのがこのワンちゃん。

 かわいい!と絶賛を受け、誇らしげなワンちゃん。
 かわいい。並べてみるとなんだか嬉しくなる。

 でも、やっぱり私は…チョコがいい。中身はいいからチョコをくれ!!!

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ