マニアにはたまりません!
 「うそーっ!うれしーっ!ありがとうございま〜す!」と言う雄叫び。コアラ・飯倉嬢の声である。これはインサイダーネタに違いない!?!?
 デジカメ片手に声のする方向に向かうと、大分バスの杉浦さんがいらっしゃっる。

 その横にはホントに嬉しそうな飯倉嬢。いいものを頂いたらしい。上機嫌だ。
 その飯倉嬢が手にしていたのは大分バスの携帯ストラップ(左)と、バスガイド人形(右)!

小野 「こ、これって相当マニアックじゃない?マニアックすぎるよぉ。」

飯倉 「それがいいんやん!超うれしーっ!わーい!」

 そうなの?そうなの?飯倉さん…。
小野 「これってもしかして、本物のバスガイドさんとおなじ制服なんじゃ…?」

杉浦 「そうですよ!」

飯倉 「きゃー、すごーい!これいいですよ!絶対売れますよ!」

小野 (ぼそっと)「…マニアにはね。」

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ