いただきました。


コアラ会員の池田さんから、モンシェールトントンのケーキをいただきました!

お礼に、お写真をとらせてください!と申しでたところ、(写真で、お礼にはならないが・・)あえなく却下。

←がーん。せめてものお礼に似顔絵をかいてみました。(に、似てない・・。)

実は、このケーキ、是永ちゃんに『パソコンの設定でお世話になったお礼に・・』ともってきてくださったものなんです。

ユーザーさんの問い合わせに対応することは、私たちの仕事の一部なのですが、このような形で感謝していただけるとは、本当にうれしい。。言葉だけでも十分うれしいのに。。じーん。。


↑電話対応中で、池田さんと顔を会わせられなかった是永ちゃんですが、思いも寄らぬ出来事に感動してましたよ、池田さん。

早速、私たちにもおすそ分けをしてくれました。わーい!

モンシェールトントンって、上品でとてもおいしいケーキ屋さんなんですよねー。

シュークリームノーマル版にするか、セサミ版にするか迷ったオノさん。
セサミに落ち着きました。

私は、ノーマル版をゲット。

池田さん、ほんとにありがとうございました。また顔をだしてくださいね。


2001.1.25 reported by iikura yoko : ikura@fat.coara.or.jp

インサイダートップ