平凡な1日
 今日は平凡な1日だった。(仕事がどうこうと言うのではなく、インサイダーネタがなかったと言う意味でね。)∴(ゆえに)コアラスタッフの普段の姿を。。。
 あけみさん、微笑む。

 いつもの通り。
 門脇さん、何か飲んでる。

 いつもの通り。
 是永さん、窓辺で光合成中。

 いつもの通り。(!?)
 飯倉さん、電話対応に疲れ、倒れる。

 いつもの通り。(注:いつも寝ているわけではないではない。)
 小野、カイロをお腹に入れる。

 いつもの通り。(冷え性。)
 お腹があったまったので首に入れてみる。

 アホさ加減、いつもの通り。
 なんだか普段の姿でじゅうぶんインサイダーになってるじゃないの!?良かった良かった。明日も1日頑張ろう。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ