お疲れ様でした 〜その2〜
 いつもコアラがお世話になっているハイパーネットワーク社会研究所

 そこで3年勤めていらした阿部さんが、この日で退社されることになりました。
 「お世話になりました。。。」と、お土産までいただいてしまったコアラ。

 こちらのほうこそ、本当にお世話になりました。何でも教えてくださったし、インサイダー作成(ネタ提供)にも協力してくださったし…。本当に寂しくなります。
 コアラからは「気持ち」をお返し。。。

 阿部さんは、お仕事を辞めた後も、コアラの会員は続けてくださるとのこと。ありがたや、ありがたや。

 とりあえず、まずは海外旅行に行かれるそうで…気をつけていってらっしゃいましー。
 女性もいろいろなお仕事を経験し、いろいろな国へ行き、いろいろな経験を踏んでステップアップしていく時代。

 これからもハツラツとした阿部さんのままで、頑張ってくださいね!コアラスタッフも負けずに頑張ります!!!

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ