お疲れさまでした!!

1月にはいり、なんだか受付の机がさみしいここコアラ事務局。
そうなんです、コアラで一番若くて、かわゆかった(?!)草本が退職されたのです。

仕事納めの28日。この日が最後のお勤めでした。

コアラスタッフから、心ばかりのはなむけを受け取る草本嬢。

黄色チューリップとかすみ草をアレンジしてもらったブーケです。

当日の洋服にあわせて、選んだのでばっちりコーディネートできてますねー。
(え?自己満足するな??)

代表して、小野さんから渡されました。

是永ちゃん、あけみさん、門脇さんからもねぎらいのお言葉が。

草本さんは、ADSLなどの事務の傍ら、取材などもされ、大活躍してくれました。

本当にお疲れさまでした。

↑すぐに食べた小野さん。
 私も、2個たべちゃった。おいしいかったよ。

お世話になったお礼にと、おいしい、おいしいお菓子をいただきました。

草本さん、今後の活躍を期待しています!

草本が退職され、いつもよりさみしくなったコアラ事務局では、ぱーっと明るく、パワーあふれる方を募集しています。詳しくは、こちらを見てね。


2001.1.5 reported by yoko iikura : ikura@fat.coara.or.jp

インサイダートップ