マジウマ!(涙←ウレシ)
 このところ、大分コアラでは毎日のようにケーキを頂いております。

 今日もなんとケーキのお土産が!
 持ってきてくださった素晴らしい方々(!)は東京海上火災のお2人。

 海上火災って、何で海上火災なんだろう…。もとは海上専門の保険だったとか?うーん、一般常識のなさがばればれ。
 が、どうでもいいのよ、そんなこと。(よくない?)

 見てください!すごい美味しそうなケーキでしょ!

 思わず「うひょひょー!」と叫んで万歳してしまったわ。
 せっかくだからアップでもどうぞ。

 ほーら、唾液がじゅるっと…。
 コアラスタッフも思わず頬がゆるむ。

 フォークを用意して、今か今かと待つのは草本嬢(右)。
 あ、そうそう。ケーキだけでなく、カレンダーももらったのよね。

 是永 「こんな感じの絵好きやわー。」
 そんなステキなカレンダーに目もくれず、すきあらば…と、ケーキをこっそり2つ持っていこうとする小野。
 そして…

 「あーおいしかった!」と、ご満悦。

 これ、マジウマでした。ホント、シアワセ。。。

 東京海上火災・佐藤さんと、もうお一方(ケーキに目がくらんでお名前を聞き忘れてしまった…。申し訳ありません!!)、どうもありがとうございました!

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ