クリスマスプレゼント!
 コアラにクリスマスプレゼントが届きました!いつもいつも、事あるごとにコアラに良くしてくださる、コアラメンバー・清水さんからのプレゼントです!
 わーい!わーい!…と群がるコアラスタッフ。

 包みを開けると…
 キレイなジェリーがギッシリ!

 思わず笑顔がこぼれるコアラ・草本嬢。
 「これもー。これもー。あ、これもー。」と、美味しそうなジェリーをわしづかみするコアラ・飯倉嬢。
 それもそのはず。こんなに種類があるんですもん!

 全部頂きたいわ…。(食い意地はりすぎ?)
 そうそう、そういえば、先日天神で預かってきた、天神コアラ・向井嬢の韓国土産もあったんだった!

 チョコレートよ!チョコレート!
 しかも、ただのチョコレートじゃない。朝鮮人参チョコレート。

 うーん、健康になりそう。。。
 清水さん、向井さん、ありがとうございました!おりしも世間はクリスマス。美味しいクリスマスプレゼントとなりました!!!

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ