シュークリームでしゅ…
 コアラメンバーの中島さん。会費の支払いと共に、お土産を持ってきてくださいました。なんと、シュークリームでしゅ!!(えーっと、シュークリームの「シュー」と「〜です」をかけてます。…って、説明するな?)
 シュークリーム大好き!(甘いものなら何でも好き!?)早く食べたーい!

 …そんな気持ちを秘めつつ、(いや、実際は顔に出てたと思うけど)とりあえずお決まりの撮影会。
 じゃぁ、もういいよね?食べてもいいよね?食べさせてーっ!

 …そんな私をよそに、撮影はまだ続く。そうだよね、せっかくだからツリーの前で記念撮影しとかなくちゃね。(ホントは早く食べたい。)
 中島さん、きっと女性がシュークリームに群がってきてさぞ怖かった(?)ことでしょう。これに凝りずにまた来てくださいね!

 と、いう訳で、コアラ忘世紀会へのお誘いもちゃっかりして、中島さんをお見送り。
 わーい!いよいよ食べれるぞー!!!みんなで分け分け。

 …しかしこの日、私(小野)は急いでいた為、結局このシュークリームを食べることができなかったのである。

 うっうっ…。私のシュークリームぅー。

reported buy mika ono : breeze@fat.caoara.or.jp

インサイダートップ