コアラポスト
 本日の工作タイム!用意したのははさみとカッター、紙、定規、etc…。工作って楽しいですよね。ウキウキ。
 何ができたかというと…これ。

 え?何かって?
 ここに張るんです。

 そう、ポスト。
 コアラ専用ポストをゲットしたのです。

 実は今までなかったの…。(郵便配達の人がオフィスまで持ってきてくれていた。)
 ちなみに、時を同じくして新聞受けも頂きました。

 これまで、同じビル内にある全会社分の山積みにされた新聞の中から選んで取らなくちゃいけなかったのでこれならラクチン!(配達の人は大変?)
 ここがコアラのスペース。

 が、一つ問題が。コアラの新聞受けはこの文字の上なのか、下なのか???

 配達の人も迷ってるみたいで、いつもとっている新聞があったりなかったりするの。

 今度、矢印付けとかなくちゃね。
 ポストと新聞受けをもらえて、これでやっとコアラも一人前のテナント…ってとこかしら?
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ