おまんじゅー大好き!
 お饅頭を頂きました!作業中の手を休め、みんなでパクつきます。

 これがまたウマいんだ…。
 コアラ・小野、数を数える。

 「えーっと、10個。スタッフは6人。えーっと、えーっと…。」(←2個食べていい?と言っている。が、却下。)
 このお饅頭を持ってきて下さったのはコアラメンバーの佐藤さん。

 写真撮らせてください!と追いかけたのですが間に合わず…。
 仕方ない、過去の写真で許してもらおう。

 先月のコアラナイトに出席してくださったときの写真です。(真ん中が佐藤さん。)

 美味しいお饅頭、ありがとうございました!
 ところで、お饅頭といえば、別府に別府八湯饅頭なるものが発売されたとの噂。美味しそうじゃない?いや、きっと美味しいはず!絶対美味しいんだーーー!
 そこで、別府通(?)のコアラ・門脇氏にせがむ。 「別府八湯饅頭買ってきて〜。」

 いつしかお使い役になってしまった門脇氏。いつもこうして女性陣のわがままに振り回されるのであった…。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ