上から読んでも、下から読んでも!

いつも隣に座っているオノミカちゃんが、そばによってきた。
なにやらすごい発見をしたらしい。

オノ『見て!見て!すごいの発見!』

イイクラ『なに?なに?(^-^)』

オノ『この数字みて!』

イイクラ『え??なにが??』
オノ『え?』
イイクラ『1と2の数字じゃん』
オノ『上から読んでも、下から読んでも12年11月21日なんです!』
イイクラ『おーー!すごい!!』


↑この数字

この感動をみんなにも知ってもらわなければと、みんなも向かって叫ぶ!!

が、しかし!!

オノ『あれ??』
イイクラ『あれ??』

そうして、さみしくキーボードに向かった彼女でした。

オノミカちゃん、きっときっと、みんな聞こえてなかったのよ!!
そう、そうに違いないわ!!

ps.でも、実際、あんまり面白くないわね。。。さむっ。(笑)


2000.11.20 reported by ikura yoko : ikura@fat.coara.or.jp

インサイダートップ