あっ、コアラーだ!!

「お疲れです」と、いつもの様に来られた森さん。「はっ!!」、っと私の目にとまったのは、森さんのか・ば・ん。もう見逃しませんよぉ。銀色のケースにド、ドーンと、コアラシールが貼られているんですもの。
お?反対側にも、小さいコアラちゃんが2つ。しかもちょっと違うバージョン。
おぉぉ?ケースの中から出てきた小さいバックには、年期がはいっていそうなコアラちゃんが1つ。

う〜んさすがは森さんだわ。こんなにコアラちゃんをもっているなんて。

「あ、かわいいぃ〜」と思っているあなた!!シールを貼って一緒にコアラーになろう!!




Reported by Y. Kusamoto : kusamoto@fat.coara.or.jp (2000年10月11日)
インサイダートップへ