沖縄みやげ
南西地域産業活性化センターの福井さんと日本政索投資銀行の名取さんから沖縄のお土産を頂きました。

どうもありがとうございました!!
♪沖縄みやげオキナワミヤゲ♪と、ウキウキしながら箱を開けると、こーんなに沢山の”ちんすこう”が!! (私この、口の中に入れると溶けてしまう甘〜いお菓子、大好きなんです。うれしい!!)

それしにても今時のちんすこうって種類がいっぱいあるんですね。パイン、ココナッツ、紅芋味とかあって楽しい。
そして”泡盛も頂きました。でも、これってかなり強いんですよね。一体誰が飲むんだろう。。(って心配しなくてもいつ間にか、なくなってるか。。)
はぁ、今日もお腹いっぱい頂いて幸せな一日でした。ごちそうさま。。(by くさもと)




Reported by Y. Kusamoto : kusamoto@fat.coara.or.jp (2000年10月11日)
インサイダートップへ