湯飲みで一杯
 仕事の後の一杯はウマイ!(←すっかりオヤジ。)

 毎週火曜日のFM番組「インターネットライフ」収録後、スタッフ及びスタジオに来てくださった皆さんとビールを頂きました。
 グラスがないので皆さん湯飲みで一杯。ぷは〜っ。

 …なんか変な感じ。
 ところでこのビール、ちょっと変わっています。

 見たことないでしょう?
 いつもFM収録のときに見に来てくださる大島さんが持ってきて下さったのです。

 (どこで手に入れたのか聞くの忘れちゃったわ。)
 お味のほうはちょっと変わった感じ。どう表現すればいいのかわからないなぁ。

 コアラ・是永さん曰く、「フルーティーなようで重い。」(←どっちやねん!)
 ちなみに2日ばかり期限が過ぎていたようで…。(おいおい、大丈夫かい?)
 さて話はFMに戻りますが、この日のインターネットライフでは新しい司会者が登場したんです。

 その人の名は、知念さん。(おばちゃんパーマ全開。)個性的で面白い方です。

 今後も司会者として出演してくださる予定ですので、ご期待ください!
 その知念さんが持っていたぬいぐるみ。(後ろのワンちゃんではありません。前の緑色のヤツです。)

 なんでも一品豊乃介(いっぴんとよのすけ)という名前だそうで…。

 コレを買っている知念さんの姿を想像すると、ごめんなさい、笑ってしまいました。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ