吉岡さんファミリー帰国
 コアラのMLではおなじみのトロント在住・吉岡さんファミリー。ただいま日本に一時帰国されているとのことで、大分のコアラに立ち寄ってくださいました!
 はい、なんと言っても主役!の葵ちゃん。

 カメラを向けると笑ってくれるの。カワイイ…。
 お母さん(右)、帰国の時は飛行機で大変だったことでしょうね。

 とにかく皆様お元気そうで何より。
 コアラのぬいぐるみと並んで「ハイ、チーズ!」これまたカワイイ!!!

 (コアラと同じ大きさだわ。)
 上のショットの裏。

 コアラ・門脇さん、後ろで支えるの図。ご苦労様。
 お父さん(左奥)はもうトロントへ戻ってしまうそうですが、お母さん&葵ちゃんはもうしばらく日本でゆっくりされるそうです。

 故郷をじっくり楽しんで下さいね!

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ