隠し撮り!?
 9月20日〜21日にかけて、ハイパーネットワーク2000ワークショップが開催されました。(レポートはこちら→パート1パート2
 2日がかりのワークショップは長いだろうと思っていたのですが、思いのほかあっという間に時間が過ぎてゆきました。
 そんな中でも忘れてはならない(!?)インサイダー。
 一服中のハイパーネットワーク社会研究所・武本さんも見逃さない。
 お説教されているコアラ・門脇さんもパチリ。

 (注:本当はお説教なんかされていません。「歓談中」です。)
 そして1日目の私のお昼ご飯。

 このジュースだけ100円だったから選びました。(20円を惜しむ人。)

 コレだけ…。でもダイエットには良かったかも。
 ふふふ。コアラメンバーの堀田さんも後ろから隠し撮りしたもんね。

 …と、勝ち誇っていたら、
 なんと私も堀田さんから撮られていた! (ぜんぜん気付かなかったわ。)
 「いつも撮る側だと自分の写真がないでしょ?」って、この写真をメールで送って下さったのでした。(しかも、ぴったりインサイダー用のサイズにして!)

 ありがとうございました!ちゃんとインサイダーに使わせて」いただきましたよ!!!

reported by mika ono breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ