濃い!
 常々思っていたんだけど、コアラの飯倉さんのお昼ご飯はいつも濃い。しかも不健康そうなヤツが好みらしい。(なのに痩せているからうらやましい限り…。)

 この日も、揚げドーナツみたいなのをお買い上げ。
 2個入りだったのだけど、さすがに2個は食べれらしい。

 半ばゴーインに(!?)門脇さんにお裾分け。
 食パンの耳を揚げて砂糖をまぶした物にアンコを挟んだようなこの一品…。

 大丈夫なんだろうか???

 すんごい重たいんだけど、相当油ギッシュよ、コレ。
 門脇さん曰く、「けっこうイケル。」…無理してない?

 飯倉さん曰く、「慣れればいい感じ。」さらに、「後で馬刺しが食べたくなる。」…なんじゃそりゃ!?!?
reported by mika ono breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ