ぜひ来てね!
 本日はコアラの入り口カウンターに注目!
 キティーちゃんは以前に紹介しましたよね?

 その他に増えた物が2つ。
 1つはアメ

 ファイルメーカーのロゴ入り袋に入ったアメがいっぱい!(例のごとく、頂きモノです。)

 宣伝用かしら?コアラもコアラアメ作るべき???
 もう1つは大分日経経営セミナー開催の告知用チラシ。

 コアラ・門脇さんにモデルになっていただいたのですが、顔は撮らせてもらえなかった…。

 今度は絶対撮ってやる〜!!!
 さて、上記の大分日経経営セミナーですが、9月14日(木)16:00〜18:30にトキハ会館にて開催されます。

 コアラ・尾野社長も講師として参加。「私から見た地域とIT」をテーマに講演予定。また、日本経済新聞社の関口氏も講演されるとのこと。みなさん、ふるってご参加ください!(講演の詳細は詳細はこちらから

 コアラにお越しの方は、アメ取り放題。チラシも取り放題(!?)です。お気軽にお立ちより下さい!

reported by mika ono breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ