失敗でしょ、これ。
 最近、名刺がたまってきて困ってたのよね…。
 箱の中に貯めていってたら、いつのまにか山盛りに。

 これ、後で探すとき苦労するのよ。
 で、とうとう買ったの。名刺ホルダー!

 あぁ、やっと名刺が整理できるわ。
 …でもでも、思わぬ落とし穴が!
 デスクの上のファイル入れにその名刺ホルダーが入らなかったの!

 しくしく。。。
 この人(是永さん)も失敗。

 カッターを使うときに下に引くボード、思っていたものよりも半分のサイズだったの。(しかもペラペラ!)
 さらに、ポストイットもサイズが小さすぎ!

 注文した草本さん、苦笑い…。
 これ、どう考えても全部失敗でしょ!?!?あーあ、まったくもう。みんなマヌケなんだから。
 ただ、1つだけ思い通りの物が来たのよね。

 これこれ、このファイル。

 コアラの秘密文書(!?)を入れるファイルなんだけど…
 前はこんなのだったの。(すでにごみ箱行きのピンクのやつ。)

 写真でわかるかしら?もうボロボロ。表紙も切れて無くなってるの。

 ここまで使われれば、ファイル君も本望だわね、きっと。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ