準備は大変。。。
 ふふふ。とうとう買いました。パソコン君。24日に開催されるデジタルフェア出展と、25日にある8月コアラナイトのお勉強会で使うためのもの。

 なんだか新しい物って、嬉しいよね。。。
 しかし、そんなこと言ってる場合じゃなかった。

 とりあえず、準備は大変!!!
 前日からイベント会場にセットしなくちゃならないとのことで、大急ぎで箱を開ける。
 あちこちにダンボールや説明書をまきちらし、とにかく急いでセッティング。

 (これが後で社長に「汚いなぁもう…」と怒られることとなる。)
 なんとか設定を終えたパソコン君。

 しかしあと2台あったりする。インサイダーしてる場合じゃないんだって…。
 プリンターはコレ。ウチにあるものの大きい版だ。(←思いっきり素人な表現。)

 しかし彼は展示会には要らなくなった。まぁ、今後の活躍に期待しよう。
 セッティングできたら次はイベント会場に運ぶ。(当然重い!)泣きそう。。。
 ようやく運び終えたところ。

 会場についてしまえばあとは簡単。スイスイ接続できたもんね!

 コアラのぬいぐるみも飾ったりして、我ながら「コアラブースサイコー!」とつぶやく。(自我自賛)
 それにしてもありがたかったのは、コアラブースがけっこう人通りの多そうなところにあった事。当日は張り切って呼びこんじゃおう。。。
 それに…うふふ。コアラブースはぬいぐるみがいっぱい置いてある雑貨屋さんの目の前。

 個人的なことでゴメンナサイ。私、ぬいぐるみ大好きなのよ、ホントに。

 あぁ、今日1日の大変な準備もこれで癒されるわ…。
 ちなみに上の写真のゴマあざらしを買うかどうか思案中。母親に相談したら(するなって!?)、「いいかげんにしなさい。」と言われた…。
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ