こんなところで再会!
 以前、コアラのスタッフでいらした高橋さんが、コアラの取材の為、オフィスにいらっしゃいました。
 しかもお土産付き!!!(うふふ。沖縄名産・ちんすこう。美味しいのよね、これ。)
 コアラスタッフ一同、再会に大喜び!

 記念撮影をパシャパシャ…。
 そしてなんと、今、コアラでボランティアとして働いて下さっている秋吉さんとも学生時代のお友達だったことが判明。

 うーん、世間は狭い…。東京で知り合った2人が大分で再会するなんて!
 高橋さんは、インサイダーをみて、「秋吉さんだ!」と気付いたそう。インサイダーが結ぶ縁(!?)とでも申しましょうか…。インターネットでこんな出会いもあるんですね。
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ