インターネットライフの舞台裏。うふ。

今週のインターネットライフの進行は、事務局員オノミカとコアラ会員高山さんのフレッシュコンビ、初の共演です。

実はこの高山さん、自他ともに認める猫ばか。ついでに、トータス松本の大ファン。ちなみに私(イイクラ)も。。うふふ。

しかし、その裏では、ふふふ、着々とあることが進行していたのだ。

チャリラリチャリラリーー。(世にも奇妙な物語)のテーマソングを想像してください。

なんのこっちゃ。


↑黄色の色鉛筆でまずは、下書き。

↑サインをおねだり中の藤尾さん(右上)

じゃーん、実は、サイン色紙を描いてもらっちゃってたのでーす!

しかもイラスト入り!

誰のサインって??

そうこの方は、知る人ぞ知る人気漫画家。

コロコロコミック連載中のビーダマンの作者、今賀俊さんなのです!


↑この笑顔とこのカメラ目線。
やっぱりただ者でない。。

↑ラジオでインタビュー中

ラジオの間も。

描き、描き。
早い!早い!目にも止まらぬ早さで、2枚も描いてくれちゃいました。やったー!

オークションに出したらいくらかなあー。(おいおい)

これは、事務局用。
もう一枚は、藤尾さんのお持ち帰り。

このサイン色紙を10年後にオークションに出すといくらになるのかなあ、うふふふ。(いかん、いかん)

じゃーん、実はこの方、森事務局長のご学友。
ありがとーー、森事務局長、有名人のお友達をつれてきてくれてー!

という訳で、ラジオはほとんど聞いてないぞ!状態の舞台裏でした。
(オノさん、高山さん、ごめんなちゃい。。)


reported by ikura yoko : ikura@fat.coara.or.jp