立命館から!
 珍しいお客様がいらっしゃいました。

 なんと立命館大学からいらしてくださった学生さんです。

 お土産の八つ橋まで頂きました…(学生さんにまで恵んでいただく「ひもじい」コアラ!?)
 今回は学生のホームページをアップするのにコアラのサーバーを利用したいとの申し出の為にお越しになったそう。
 皆さん実は地域ネットに関してもよく勉強されていて、コアラについてもいろいろご存知でした。(私より詳しかったりして?)

 「あのコアラに来てるのかと思うと緊張して…」なんて言われて、恐縮してしまった私。
 今回いらした学生さんのように、インターネットを学生時代から積極的に活用していこうとする動きが見られることは、とても嬉しいですね。みなさん頑張って活発なホームページを作ってくださいね!

 それにしても、私が学生のときはこれほど探求心があったかしら…。振りかえって、今ため息をついたところです。はぁっ…。
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ