電話
 コアラのオフィスは相変わらず散らかったままである。電話機まで散らかっている。
 パッと見ると、ちゃんと並んでいるように見えるこれらの電話機も、実は線がつながってなかったりする。

 全くもって役立たずである。
 そんな彼ら(役立たずな電話くん)を救出すべく、NTTの工事の方がいらした。

 回線を増やし、1人1台の電話機をゲット。どの電話機もお話できるようになった。
 回線増えた分、使える電話機も増えたのだが、今度は余ってしまった。

 片隅に追いやられた「使えるけど役に立たない」電話機の山。

 事務局の片隅で、密かに私達を呼んでいる…。プルルルル…。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.ro.jp

インサイダートップ