みとさん、いらっしゃ〜い!
 コアラに期間限定のスタッフが加わりました!シカゴ大学社会学部の大学院生(!)でいらっしゃる秋吉美都(あきよしみと)さんです。

↑コアラお決まりの(?)食べるポーズで。
 こちらが秋吉さん。

 これから2ヶ月間、コアラの観察(研究?)とお手伝いをしてくださるとのこと。
 まだまだ片付いていない事務局の中、秋吉さん用にズルズルとコードを引っ張り出してきました。

 (秋吉さん、汚くて驚いたかしら?ホントはもっとキレイなのよ!?!?)
 専門は社会統計、コミュニケーション論、社会心理学、理論社会学などなど…とのことで、私達の方が教えていただくこともたくさんありそう。

 どうぞよろしくお願いします!(インサイダーのモデルがまた1人増えたわ。ふふふ。)
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ