辛口
 毎週火曜日はコアラ・インターネットライフの放送日。この日はスタジオにいらしてくださった方と、お仕事後の一杯(うまいんだな、これが。)をご一緒しました。
 お酒の後はラーメン。

 誰が決めたわけでもなく、お決まりコースへ流れる一行。

 ついたのはとある激辛ラーメンのお店。
 辛さが選べるとあって、好奇心旺盛なコアラ・小野(←後先考えないヤツ)、一番辛い25倍ラーメンを注文する。

 辛いのって、ダイエットにもいいんだよね!?(え?やりすぎ?)
 見よ!この赤いスープを!

 唐辛子でどろどろのスープ…。
 普通のと比べると色の違いがよくわかる。
 面白がって写真を撮るメンバー。
 そして試しに食べる藤尾さん。

 辛さを顔中で表現。よくできました…。
 私、結局3分の2くらい食べました。

 ちなみにお口直しにアイスクリームも。

 これじゃぁ絶対ダイエットにもならないわね。とほほ。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ