メイクアップ!?
 しかしまぁなんですなぁ、毎日暑いですなぁ…。(ご存知の方は桂小枝風にどうぞ。)

 炎天下のなか、取材に出かけて戻ってくると、コアラは何やら慌ただしく動いる。
 お客様がいっぱい…。なんでも松下電器の関係者のかたらしい。

 みんなでマルチメディアスタジオにたかっている。
 なになに?とウロウロしていると、コアラ尾野社長の姿が忽然と消えた…。
 …と思ったら、いたーっ!!!会議室の中でなんとメイクアップ中!

 小野:「しゃ、しゃちょーーー。どうしたんですか?」

 尾野:「何って…寝てるの。」

 確かに寝てましたね、メイクしてもらいながら。
 とにもかくにもメイク終了。はい、これ、「使用後」なり。

 ぴっちり7:3に分かれてる。ぷぷっ。
 準備が整ったところでようやく撮影開始。

 本格的な撮影って、準備が大変なんですねぇ。
 バックはマルチメディアスタジオ。その中にあるモニターがチラッと写るらしく、その為にモニターをオンに。

 …さらに、
 スタジオ内もチラチラッと写るらしく、カメラマン役に内村さんが抜擢。

 …さらにさらに、
 そのカメラに写る人もうっすら写るらしく、出演者役にコアラ・飯倉さんと小野(顔が半分切れてる)がご指名を受けたのでした。

 わけもわからず、とりあえず言われた通りにスタジオにはいる二人。
 その後、約20分に及ぶ撮影。何十枚という写真が撮られたようです。

 この中で厳選された写真が載るのは…載るのは…、あれ?

 社長、何に載るんでしたっけ???

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ