BGM
 11日のインサイダーでもレポートしましたように、お隣さんがいなくなったコアラはガランとしています。

 静かな部屋にカタカタ…とキーを打つ音だけが響くのです。(さみしー。)
 この寂しい状況を打破すべく、ランチタイムにコアラ・飯倉嬢がとった行動。

 題して、「クルマに積んでおいたCDをBGMにしよう」大作戦。

 (私が勝手に題しました。何が大作戦なんだか…。)
 早速マックのCD-ROMドライブに浜崎あゆみを挿入。かすかに流れるBGM。

 いいじゃんいいじゃん!
 …しかし、電話がかかってくると邪魔になってしまうBGM。ランチタイムで電話が鳴らない時だけの期間限定でありました。

 そして、再びカタカタ…。
reported by mika ono breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ