大分バスの杉浦さん
 大分バスの杉浦さんがコアラに来てくださいました。杉浦さんはコアラバスを走らせる為にいろいろとお世話になった方です。

 そのときのインサイダーも見て下さっていた杉浦さん。「インサイダー見てると、よく皆さんお土産持ってきてるんで…。」とお土産を持ってきてくださったのです。
 そのお土産を見るなり「エーッ、ウレシー!!!」と、叫んだのはコアラ・飯倉嬢。

 先月末に清水さんが見せてくれたミニ大分バス(限定版!プレミアものよ!)だぁ!
 「こうやって組み立てるんですよ。」って実演する杉浦さん。

 大分バスの方から頂くなんて、なんだか特別な気分になるのは私だけ?

 やっぱりこうなったら、コアラバス仕様にペイントするしかないでしょう?(もったいない?)
 そうそう、ミニカーの他にアイスクリームも買ってきてくださったんです。

 美味しかったなぁ…(やはりミニカーより食い気の勝る私であった。)

 杉浦さん、ありがとうございました!
 ミニカーは、無事バス停の組み立てを終え、コアラのオフィスのカウンターに飾られています。皆様をおで迎えしてくれますので、見に来て下さいね。
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ