お土産いっぱい。
 コアラの女性人が集まっている。これは何か食べ物が絡んでいるに違いない(!?)

 だったら私も!!!と、デジカメ片手に近寄ると…
 なんだ?ミニカー??

 でもよく見ると大分バスって書いてる!
 しかもバス停付き!(乗り場の名前も「ととろのりば」。凝ってるわ。)

 うーん、これは大分バスさんに頼んでコアラバス仕様にペイントしてもらわなきゃ!?
 それだけじゃない。これは…今マクドナルドで大人気のキティーちゃんだ!

 チャイナバージョンなのね。チャイナドレスにマックの模様が入ってるのがポイントね。

 これ、絶対集めてる人いるだろうな…。
 お菓子も頂きました。「ほんまおいしい大阪ブッセ」。

 これ、全部同じ方が持ってきてくださったの!

 …あ、ご本人の写真撮るの忘れた…。なんて失礼な私。ごめんなさい、清水さん。どうもありがとうございました!

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ