デジカメ対決
 今やなくてはならない存在となったデジカメくん。私(小野)がデジカメを手にしてから半年が経とうとしている。

 日に日に進歩して行くデジカメの性能。新しいモノを求めるときりが無いが、やっぱり…欲しい、新型。(当たらしモノ好き。)
 そんなとき、「ふふふ。」と現れたハイパーネットワーク社会研究所の武本さん。手には見るからに新しそうなデジカメが!

 いいなぁ、いいなぁ。
 そこで、なぜかデジカメ対決。写真を取り合う2人。

 パチパチ…。(変な光景。)
 並べてみると、画質って違うものですねぇ。(ちょっとだけ画像処理のソフトでいじったけど。)仕事で使うなら、ここまで確認した上で購入するべきでしょうねぇ。
 そうそう、武本さんのはUSBで直接パソコンに転送できるのね。(まだ説明書見ながらやってる。)

 これから、もっともっと「良い」のが出てくるんだろうな。欲しいな、最新のデジカメ。

 でも、新発売が出る度に欲しくなるから、その都度買ってたら大変なことになるよね?
 …でも、欲しい。。。この物欲、どうにかしなくちゃ。
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ