ゴキゲンなフージー
 朝一番に宅配便が届く。どうやら中身はパソコンのよう。誰のかしら…と思っていると、「お、届いたな!」という声が。
 そうか、藤野さんのなんだ。

 嬉しそうに早速ダンボールを空けて中身を確かめる。(嬉しそう!)
 中身を出してみる。(とっても嬉しそう!)
 藤野さんは「親指シフト」でキーを打つのでそれ用のパソコン&キーボードなのである。
 「やっぱりコレ(親指シフト)じゃなきゃね!」と、終始笑顔の藤野さんでした。

 ところで、親指シフトってどうやって打つの?(どうやらすごく早く打てるらしいのですが、皆さんはご存知でしょうか?)

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ