暑いよ〜っ!
 大分地方、今日の日差しは強烈でした。コアラ事務局でもとうとう冷房を入れることに。
 しかしそれにしても暑い。お隣の藤野さん、もう汗だくです。

 (マイ扇風機まであるなんて、暑さ対策万全ですね。)
 でも、冷房を入れたにしては、全然涼しくないなぁ…。そう思ったとき、「あ!」という声が。
 なんと、空調を確認すると、暖房になっていたらしい。

 そりゃないよぅ…。
 どうやら設定したのは山戸さんみたい。

 山戸さん、お願いしますよぉ。
 ようやく落ちつきを取り戻し、無事涼しい風が入ってくるようになった事務局。極楽極楽。

 …しかし、それでもなお、暑さに耐えかねた人物が1人。
 扇風機のかいもなく、なんとサーバールームに逃げ込んだ藤野さん。

 サーバールームは涼しいのね?

 でも初めて見ました。マイパソコンをサーバールームに持ちこんで仕事してるところ…。
 まだまだ夏はこれからなのに、先が思いやられるわ。ふぅーっ。
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ