目指せ!旅行券!!
 豊のくに事故ゼロコンテストって知ってますか?

 5人1組でチームを作って、一定期間全員が無事故なら、抽選で旅行券が当たるというものなのだそう。
 このコンテストをを発見した武本さん、事務局内でメンバーを募集。
 ちなみに武本さんはゴールドカード保持者。自信満々です。

 「小野さんもどう?」と誘われ、旅行券をもらった気分ではしゃぐ私(小野)。
 そこに現れた山戸さん。 「うーん、これはメンバー選ばんとなぁ。」と私を見て言う。

 …し、失礼な!確かに私は若葉マーク。確かに私は普段小ボケを連発してる。でもでも事故なんてしない…と…思う…けど…。

 うーん、これは期間中運転控えるべきかしら???

reported by mika ono breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ