ラッキー♪
 ランチタイム、いつものようにお弁当を食べ、満腹になったところにハイパーネットワーク研究所の武本さんがやって来た。
 なんだかルンルンである。

 なにかものすごく良いことがあったに違いない。手に持ってるのはなんだ???

 武本 「見て見て!」

 なになに?レシートじゃん?
 …あ!!良く見ると合計金額が\777‐だ!

 スゴーイ、トリプルセブン!それでゴキゲンだったのね?                                       

 武本さん、きっと何か良いことがある前兆ですよ!いいなぁ。
 なんか、レシートだけじゃなくて、デジタルの時計とかでゾロメ(って言うのかなぁ?)を見たりすると得した気分になりますよね?

 誕生日の日付とかになってても嬉しい。…と、いま時計を見てみたけど、13:57。うーん、何も無いなぁ。しゅん…。
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ