神戸の清水さん

5月16日、(財)ハイパーネットワーク社会研究所主催で開催された、第25回ハイパーフォーラムに出席されるということで、コアラ会員の清水さんが、事務局に立ち寄って下さいました。
毎月開催しているオフミーティング、コアラナイトへもかかさず参加して頂いているのですが、その度にいつも、お土産を持ってきてくれるのです。

そして、この日頂いたのは、淡路花博のラベンダークッキー。
心が落ち着くといわれるラベンダーの香りがするクッキー、美味しく頂きました。有り難うございました!!
と、お菓子に気を取られている私に清水さんが、「コアラバス、見てきましたよ。。」と、取り出したのは、真赤なコアラの広告がのった大分バスの写真。「バスにも乗りました」と、事務局の小野さんが必死に取材したコアラバスですが、清水さんもちゃ〜んと見て下さってたんですね。。

私はまだ目撃したことはないんですが、街中をコアラバスが走ってたら目立つんだろうな。。早く見てみた〜い!



インサイダートップへ Reported by Y. Kusamoto