落ちがない。。

仕事をしていると、突然、局長の声が!
局長「おーい!小野くん、写真とって!」
飯倉「いないですぅーーーー。。」
局長「誰か、できる人いないのーー??」
飯倉「・・・・(や、やばい。。。)」
局長「じゃあ、君がして!!」
飯倉「がびーーーーん。やっぱり。。 (TT)」

という訳で、とほほのインサイダー初体験です。(どきどき)

右の方は、CONPAQの池田さん。左の方は、日経新聞社の佐々木さんです。
以前、別府湾会議にも参加してくださったそう。

 

この方は、株式会社ビー・エヌ・エヌの大槻さん。
ビー・エヌ・エヌといえば、「MACLIFE 」を出版されている有名な会社ですね。


この方々が、取材に見えられた理由は、地域サイトのモデルとして、コアラを紹介するためなのだそう。

取材された記事は、2.3週間後の日経新聞に掲載されるそうなので、まめにチエックしてね!

という訳で、なんの落ちもないインサイダーになってしまいました。しくしく。

reported by yoko ikura :ikura@fat.coara.or.jp 2000.4.27

ニューコアラ / 天神コアラ