落ち!
 1つ前のインサイダーで落ちがない…とお嘆きの事務局員飯倉さん。

 仕方ない、私が落ちを…と言うわけで、日経新聞社・佐々木さんの事務局訪問続編です。
 飯倉さんがコアラの尾野局長に借り出されている間にひよっこりかえってきた事務局員小野。

 「お菓子くれるって〜!」との局長の声に敏感に反応。すぐさま受け取りに行く。(美味しいとこ取り?)

 …そこらへん、抜け目がない。
 ちゃっかり頂いた美味しそうなお菓子。

 チーズがゴロンと入ったCHEESEMARU(ちーずまる)というそのお菓子は、コアラの事務局員にも好評。
 これはちーずまるおじゃる丸。(マルつながり)

 と、落ち作りに励んでいる頃、局長は…
 なんと撮影モデル(!?)と化していました。

 カウンター越しに斜にかまえてフテキな笑みを浮かべる局長。

 カワイイおじゃる丸も局長にはかなわないか?
 で、落ちは?…やっぱりつかなかったか。局長スマイルに免じて許してください。
reported by mika ono breeze@fat.coara.or.jp

ニューコアラ / 天神コアラ