大移動
 はい、コアラの男手集まって〜!…と始まったのは事務局内民族大移動。(と言ってもデスク1つだけですが。)
 集まってきましたよ、男手。3人がかりでもかなり重たそうなデスク。

 いままで3つ並んでいたところにもう1つデスクを追加するとあって、かなりギューギュー。

 配線もからまって大変!
  どうにかデスクが収まったらお次はお掃除。…あれ?こういうのは女手の役目かしら?(といいつつ手伝いもせず撮影。)
 いやはや、4つデスクが並ぶと壮観ですね。

 なかなかキレイに整列して見えますが、実は今まで通路だったところまでデスクがはみ出したりしてるんですよ…。
 ともあれ、大移動は無事終了!また1つデスクが増えた=事務局パワーアップ!?と言う訳で、今後も事務局員一同頑張りますのでよろしくおねがいします!
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

ニューコアラ / 天神コアラ