お土産沢山有り難うございました!!

先日ご結婚された友成さん(水谷さん?)から、新婚旅行のお土産を頂きました!!
その中身はというと、現地の風景が綺麗に描かれた水彩画と、マニキュアとそれにもちろんお菓子!

私達大分の事務局まで、こ〜んなに沢山お土産を買ってきてくれて、本当嬉しい〜!有り難うございます。

(↑)
「みんな一緒に」と記念撮影を終え、出来た写真を見てみると、「なぬ?」何か怪しい影が写っている!?もしや神霊現象?いやいや、よ〜くみると武本さんが何気にピースしているだけだった。。あ〜怖い、怖い

「どれにしようかな・・」と御満悦な笑みを浮かべる武本さん

「お菓子まであるよぉ」と、是永さん

「どこに飾ろうかなぁ」と、杉さん

「私はこれにしました」と、
阿部さん
早速頂いたマニキュアの色を確かめる飯倉さん



友成さん、お土産どうも有り難うございました。
あ〜、私も新婚旅行に行きたいなぁ。。。
だって、友成さんのレポート見てたら、と〜っても幸せそうなんだもん。。

友成さんのページもどうぞ!)

インサイダートップへ (Reported by Y.Kusamoto : kusamoto@fat.coara.or.jp)