ポケットポストペット
 事務局のあけみさんがいい物を持っていると言う情報をキャッチ!早速インサイダーレポーターと化し、あけみさんに接近。

 そのいい物とは…
 これ、ポケットポストペット
 丸っこくてカワイイ姿に事務局員一同の歓声が沸き起こります。

 「キャー、カワイーッ!!!」
 中身の方もキュート。

 キーにもポストペットのキャラクターが描かれているのです!
 画面もキレイで、もちろんポストペットが利用可。

 インターネットもできるし、計算機までついている!
 すごいすごい!!!と、群がる人々の図。

 ここにいる人は例外無く新し物好きなのでした。

 ポストペットファンは大勢いるとか。これを見て欲しくなった方もいるのでは?

 …といいつつ、自分が一番欲しかったりして。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

ニューコアラ / 天神コアラ