休日のソフトパーク
 その日は良いお天気だった。爽やかな風、眩しい太陽、雲一つない空…。

 こんな日は仕事のことは考えたくないが、そんな訳にはいかず、いつも通っているコアラ事務局へ。
 ん?なんだ、あの見なれない物体は!?

 コアラ事務局のあるビルの前に巨大な何かが…。

 しかも交通規制までされている様子。

 危険物体か?
 恐る恐る近づくとクレーンがビルの屋上に何かを搬入していることが判明。

 それにしても高いところでの作業!屋上まで何メートルあるだろうか?

 あれ、ポキッと折れたりしないのだろうか?

 テッペンに登ってみたら案外楽しかったりして?

 怖がりながらも興味深々の事務局員小野。○○は高いところがスキ…?
 このクレーンの車体を支えているのはこちらの大きなタイヤだった。

 デッカイ車体を支えるにはデッカイタイヤが必要なのね。

 確かにデッカイ小野を支えているのはデッカイ足である。はぁーっ…。

ニューコアラ / 天神コアラ